参議院選挙の応援に埼玉司法書士政治連盟の協議にて、下記のとおりの4名を
推薦することが決定しました。したがって下記のとおり活動しました。
5月21日浦和ロイヤルパインズにて行われた参議院選挙の自民党決起集会に行って参りました。
 
令和4年6月2日 参議院議員選挙につき、さいたまスーパーアリーナにおいて「西田まこと君を激励する会」に本多繁男、早川敏夫、大山明が参加しました。日司政連、東京政治連盟の方々も参加し、5300名が参加したと聞いています。
令和4年6月6日 参議院議員選挙の応援に行って参りました。
ため書き(激ビラ)と推薦状を4カ所行って参りました。
まず、公明党の西田実仁(まこと)議員の公明党本部に行きました。
住所 さいたま市浦和区高砂3丁目7番4号 の3階でした。
 
つづいて、自民党公認の関口昌一議員の選挙事務所に行きました。
  住所 さいたま市浦和区高砂3丁目9番12号 に関實、早川敏夫、大山明
 が行きました。
 
続きまして。高木まり(立憲民主党から)の選挙事務所 浦和区常盤1丁目3番9号 ロイヤルプラザ101に行って参りました。
  つづいて、上田清司の選挙事務所 朝霞市西弁財2丁目4番7号に行きました。
 
6月11日 高木まりさんの上尾市コミュニティセンターでの演説会です。
 
6月22日浦和駅西口での上田清司氏の第一声の公示の演説会です。
 
トップページに戻る